FC2ブログ

複合高周波EMSメタボシェイプで脂肪燃焼! - TV通販まったりブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複合高周波EMSメタボシェイプで脂肪燃焼!

メタボシェイプ
88200円が69800円
複合高周波EMSメタボシェイプ

いわゆる、あれですわ。

体にぺたっとシートを貼り付けて電流流すと、
インナーマッスルがきたえられる。

つまり、メタボシェイプは脂肪にダイレクトに働きかけて、脂肪燃焼を
助けるというもの。

高周波だから、体の内側の脂肪に効果があるらしい。
低周波はからだの表面のアウターマッスルに効くんですって。

30分で、実感できるんだと。
まじかよ・・・

30分で9000回の筋肉運動、引き締め効果があるらしい。

「30分の生放送ショップチャンネルでどれだけ変化があるんでしょうか?」
といって、生放送中に実験はじめましたね。

お腹周りと、自分が気になっているところ、たとえば二の腕などに
パットをはりつけてメタボシェイプの高周波を流す。

調整モードというものがあって、筋肉を鍛えるモードと、
脂肪燃焼のモードを選ぶ。

これで、30分。

さあ、どれだけやせたか。
モデルさんは、複合高周波EMSメタボシェイプのパッドを貼る前と後。
モデルの鈴木さんのビフォー=ウェスト81.5センチ。アフター=77.5センチ。
モデルの山田さんのビフォー=ウェスト76センチ。アフター=72.5センチ。

30分だから・・・え~~、すごいですね。
複合高周波EMSメタボシェイプ30分でこのお腹やせ。
生放送でこの痩せ方はすごい!
icon
icon
ただ、この器具、複合高周波EMSメタボシェイプ
高い。
超高い。
と、思うのは私だけかしらん・・・

メタボシェイプは特許をとっていて、
本来なら数百万するものを個人用に開発したものらしい。
リバウンドもしないみたいですね。
とはいえ、ある程度は食事量はおさえないとね。

出演しているモデルさん、半年でめちゃキレイにやせてるけど、
テレビ用にがんばったんでしょうねぇ。

楽天にも複合高周波EMSメタボシェイプありますね。
高価な商品にもかかわらず、楽天でも結構売れてますね。購入者の感想も非常に多いですね。

ショップチャンネルは送料別で69800円。
楽天は送料込みで69800円のショップもありますね。

クリック&ランキング応援お願いいたします!
⇒ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © TV通販まったりブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。