FC2ブログ

ヘアサロン“air” プロデュース! カールアイロン <30mmタイプ>がついに登場! - TV通販まったりブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘアサロン“air” プロデュース! カールアイロン <30mmタイプ>がついに登場!

airエアーのカールアイロンはいまや、モデルやタレントに大人気!

その理由は、時間をかけずに(1カール3秒)簡単にできて、しかもふんわり華やかに仕上がるからなんですって。

今日のショップチャンネルのキャストは北条さん。

この人の解説はメッチャうまい!

このカールアイロンの動画解説はこちらで見れます。
ココをクリックしたら、商品写真の下にありますよ。

カールアイロン動画解説
iconカールアイロンって、意外とめんどくさいんですよね。

髪をはさんでカールするときに、

ふつうは、手首をまわして、髪をカールするんですが、

このairのカールアイロンは、手首を回すことなく、

ヘッドだけを簡単に回すことができるのがいいみたい。


カンタンだし、時間もかからない。

髪を巻いてたった3秒。

髪をまいてairのカールアイロンをさらっとすべらせるだけでも

ふんわりカールのできあがり。

おまけに髪にツヤも出る。
icon
icon
今回のお値段は過去最安値だとっ。

カールアイロンって、大体1万円前後しますよね。

それに比べるとairのカールアイロンは、めちゃ安いと思う。

airのサロンでも、このお値段では買えないんだと。


airのカールアイロンの太さがちょっと太めの30mmって言うのも

人気らしいです。


ちょっと太いので、髪がふんわりしあがります。

カールアイロン動画解説
iconをみれば一目瞭然です!


もちろんショップチャンネルで詳しい解説がありますので、ご興味のある方はどうぞ。

今回のairのカールアイロンは、楽天のほうがちょっと安く買えますよ。

楽天ショップ airのカールアイロン

まったく同じ商品なので、どちらがお得かは明白ですね。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックおねがいいたします!m(_ _)m
⇒ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © TV通販まったりブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。