FC2ブログ

泡のきわみ ヘッドスパ効果バツグン!超キモチイイです!! - TV通販まったりブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泡のきわみ ヘッドスパ効果バツグン!超キモチイイです!!

泡のきわみ

買ってしまいました。

効果や実感は後ほど・・・

ショップチャンネルで紹介された「泡のきわみ」。

なんといっても、特許取得の商品で、ヘッドスパのような気持ちよさももあるらしいのです。

数ミクロンの泡が勢い良く頭皮に吹き付けるので、洗浄効果はもちろん、抜け毛も減るとのこと。

どんなことが特許になったのか・・・

手でピストンのような動きを数回、シュポシュポすると、普通のシャンプー剤がなんと数ミクロンの超細かいあわに大変身。もこもこと泡立ってきます。

この泡のきわみの泡は、泡粒が細かく、とても勢い良く頭皮に拭きつけるため、2~3回シュポシュポするだけで
頭皮をキレイに洗浄してくれます。

電池もいらないし、お手入れもカンタン。

あ、そうそう、特許は微粒子の泡がカンタンに作れ、この泡が頭皮を見事に洗浄するということにあるのです。

普通の洗髪は、頭を指の腹でごしごし洗いますよね。

そうすると、当然ですが、髪を頭皮にこすりつけたりして、本来抜けなくていい髪まで抜けてしまうのですね。

そこで泡のきわみ登場。

泡のきわみは、頭皮に無駄な力が加わることもなく、頭皮の油分や汚れをキレイに洗浄します。

で。

抜け毛が減るのなら、と私は、速攻で購入。
icon
icon
ただし、ショップチャンネルだと、送料630円と商品代金4980円で、合計5610円。

楽天だと、楽天ショップのお店全部が、送料込みで4980円。

楽天ショップ・泡のきわみ

まったく同じ商品なので、どちらがお得かは明白ですね。

で、この商品を使った感想。

注文して二日後に泡のきわみが到着。

実際の商品を見て、びっくり、5000円の代物とは思えない安っぽさ。

説明書は、わかりやすく書かれてはいるものの、安っぽい・・・

どひゃ~・・・やられた・・・か?

ま、とりあえず、使ってみようと。

いつも使っているシャンプーを少量とお水を少量容器にいれて、シュポシュポとカンタンにあわ立ちます。

その泡を頭全体になじませて、いよいよ、頭皮に直接シュポシュポ。

ん?

お~~~っ。きもちええやん。いいイイ!

想像以上に泡の勢いが強く、洗浄はもちろん、これなら、頭皮マッサージ効果も抜群です。

ほんとに気持ちいいです。

勢いのある「泡のきわみ」の泡が、頭皮に当たる感覚は、ん・・・そうですね・・・

シャワーの、もっと細くて強い水流がドバーッと頭皮をマッサージしてくれる感じでしょうか。

泡が、頭からだらだらと流れてくることもありません。

洗い上がりはいままでにない、頭皮のスッキリ感。爽快感。

爽快感って、こういう感覚なんだってわかりますよ!

髪が乾いたあとの、髪の立ち上がり感。

抜け毛の少なさ。これはスゴイ。

前日の抜け毛の量とは比較にならないくらい少なくなっています。

前日の抜け毛を10とすると、泡のきわみ後の抜け毛は1~2位。スゴイでしょ?

泡のきわみ、見た目は安っぽいけど、イイです。これ。

ちょっと手放せなくなりそうです。

これは、抜け毛を気にされている方には、おすすめです。

泡のきわみは、楽天で買うのが一番お得です。
⇒ 楽天ショップ・泡のきわみ


ブログランキングに参加しています。応援クリックおねがいいたします!m(_ _)m
⇒ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © TV通販まったりブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。