FC2ブログ

タイガー土鍋IH炊飯ジャー炊きたて土鍋釜 - TV通販まったりブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイガー土鍋IH炊飯ジャー炊きたて土鍋釜

タイガー土鍋IH炊飯ジャー
炊きたて
土鍋釜 赤

5.5合 84000円⇒37800円
8号  86100円⇒39800円

炊飯ジャーの内側に本物のの土鍋をつかっているのはタイガーだけ。

三重県の四日市で生産されている土鍋。タイガーが3年半かけて開発した土鍋らしい。

タイガーの土鍋は、土鍋専用のフッ素加工がされていますのでご飯がこびりつきにくくなっているようです。

ご飯って、同じお米でも炊き方によって、味がぜんぜん違ってくるんですね。

炊き上がりは、つやつや艶のあるご飯に仕上がって、甘みのある味になります。

「土」でご飯を炊くと香りもとってもよくなるらしいですね。

テレビ画面から香りはわかりませんが、あ~、ちょっと食べたいですねー。白いご飯。

普通、炊飯ジャーは、内側は金属でできているんですが、内側に土鍋を採用しているのはタイガー土鍋IH炊飯ジャーだけ。らしいです。

土鍋って、ご飯を炊いている途中に、熱をどんどんためていく性質があるため、タイガー土鍋IH炊飯ジャーならスイッチを切ったあとでも、しばらくご飯はふつふつした状態になっているんですって。

今日のキャストは佐々木さん。

佐々木さんって、とっても上品で説明も丁寧。声もキンキンとがなっている感じがぜんぜんないので、説明が聞きやすいです。自然体のキャストさんですね。

逆に、今日のゲストさん、お若いから説明に一生懸命。とにかくばんばん、元気におっきな声でしゃべる。
ま、えーけど・・・
聞きづらいわ~・・・商品はナイスなのに・・・

今日のタイガー土鍋IH炊飯ジャー炊きたて土鍋釜、普段の半額以下の価格。

半額以下って聞くと、安いっ!て思います・・・
が・・・
んじゃ、いつもの価格は、高すぎるんちゃうんかなぁ・・・って思うのはわたしだけ?
だって、80000円のタイガー土鍋IH炊飯ジャー炊きたて土鍋釜が40000円以上も安いんですよ。
普段の価格設定はなんやねん!

とはいうものの、今日のこの価格は間違いなく安いですから、
タイガー土鍋IH炊飯ジャー炊きたて土鍋釜を買うならショップチャンネルがいいと思いますね。
icon
icon
参考価格
⇒ 楽天ショップのタイガー土鍋釜、ショップチャンネルより高いとおもってたけど、いや、結構安いかも・・・


ブログランキングの応援クリックおねがいいたします!m(_ _)m
⇒ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © TV通販まったりブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。