FC2ブログ

BenQフォトスキャナーセットで写真をデジタル保存! - TV通販まったりブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BenQフォトスキャナーセットで写真をデジタル保存!

BenQフォトスキャナーセット
プリント写真をらくらくスキャン!

12800円⇒9980円

手元にある写真を機会に読み取らせてデジタル化して、PCに保存できるという優れもの。

古くて、色あせて変色したような写真でも、カンタンにSDカードにデジタル保存できます。

保存したものは、SDカードをそのまま、写真屋さんの持っていけば、何枚でも焼き増しできますよ!

パソコン用の大きなスキャナーを持っている方って、ほとんどいませんよね。

グラフィックデザイナーなら持っているかもしれませんが、一般の方が、スキャナーを使いこなすのは、少々面倒なものです。

いま、ショップチャンネルで紹介されているスキャナーは、めっちゃコンパクトで使いやすいものになっています。

実は、わたし、画像処理のために、大きなスキャナーを持っているのですが、なかなか場所を取るし、使い方もかなり慣れが必要なんです。

パソコンに接続しても使えるのですが、パソコン要らずでも使えるところがうれしい!

専用のお掃除セットも付属しています。

2GのSDカードも付属。1枚のSDカードに3000枚の写真が入る容量なんです。すごいですよこれ!

使い方も超かんたんです。

スキャナーに横から差し込むと、スキャナーが自動的に吸い取るように写真を取り込んでくれます。

このコンパクトサイズはぜ~~~ったい。イイです。
icon
icon
写真をデジタル化して保存しておきたい方には是非!一度デジタル化してしまえば、いつでも写真プリントできます。紙の写真なら、破れたり、水がしみたり、汚れたりすることもありますが、デジタル保存しておけばその心配がなくなります。めっちゃ重宝!

参考ショップ
⇒ 楽天ショップのBenQフォトスキャナーセット


ブログランキングの応援クリックおねがいいたします!
⇒ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © TV通販まったりブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。