FC2ブログ

NEWやけて焼けて で燻製が家庭でカンタン! - TV通販まったりブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWやけて焼けて で燻製が家庭でカンタン!

NEWやけて焼けて
Hirota
家庭のガスコンロで簡単オーブン調理
5733円

私の嫌いな廣田さんご登場・・・

石焼いもや、燻製が簡単にできる調理器です。
へんなネーミングですね。
「NEWやけて焼けて」
ださっ・・・

ネーミングはおいといて、ショップチャンネルのNEWやけて焼けてはかなりいい。

ローストビーフを作る場合。
直火10分でできあがり!
肉を、器具の中にいれて、ふたをして、火をつけるだけ。
NEWやけて焼けてなら、調理の途中で肉を裏返したりする必要なしです。

普通は2時間位もかかるらしいですね、ローストビーフって。

焼き芋もかんたん。
同じように器具の中に入れるだけ、で、芋の周りにまんべんなく焦げ目の
ついた焼き芋のできあがりです。
もちろん、火は中までしっかり通っています。

あ、生放送途中に、珍しく男性の視聴者から生電話。
家でかんたんに「NEWやけて焼けてicon」で燻製ができると聞いて購入したそう。
スモークが簡単にできるのがおどろいたそう。
牡蠣や、ソーセージ、チーズなどのスモークが特によかったそうです。
icon
iconここで、ちょっとこのNEWやけて焼けてについての苦言。
大きすぎる。
収納場所に困る。
器具の付属品が多くて扱いが面倒。
(調理はうまくできるんですよ^^;)

これが難点といえば難点ね。

でも、この商品はショップチャンネルのNEWやけて焼けてが断然お安いです。

ちなみに価格比較のために下記ページを見てみてください。
⇒ 楽天「NEWやけて焼けて」

ブログランキングの応援クリックおねがいいたします!
⇒ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © TV通販まったりブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。