FC2ブログ

中島香里がサタンだった頃 - TV通販まったりブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中島香里がサタンだった頃

中島香里さん、最近テレビ出演されているのかなぁ・・・
私が見ていないだけかもしれませんが・・・

美白大臣の中島香里さん。
テレビCMでもおなじみの美白パワーおばさん。

クリスタルジェミーのブランド化粧品シリーズ、
特にチェンジシリーズが大人気のようです。

確かに、ショップチャンネルに出演中の中島香里さんを見ると、肌はさすがに超きれいです。
だから、四六時中、ずっと美白の何かをやっているんでしょ・・・
なんて思っていたら、犬の散歩もすりゃ、ちゃんと主婦として毎日の台所仕事なんかもこなしているそう。

しかも、中島香里さんはクリスタルジェミーの代表だなんて・・・すごいね。
icon
icon
でもでも、知っていましたか?
中島香里さん、クリスタルジェミー化粧品で大成功しているけど、
実は、その昔・・・
10数年前、ショップチャンネルに初出演されたときの印象がすごかった。

そのときは、化粧品ではなく、な、なんと、ビフィズス菌を販売していたんですよ。
何がすごかったかって?

ビフィズス菌はいいとして、中島香里さんの衣装がスゴイ!
ビフィズス菌のイメージとは真反対の衣装。




どんな衣装でしょうか?

一言で言ってしまえば、サタンの衣装。
どっか~ん!!

真っ黒なマントのような洋服に、大きく立ち上がった黒い襟。
こ、これで、ビフィズス菌かよ~~~

まぁ・・・いいんですけど・・・
パンチがきいていましたねぇ、こりゃ。

最近になって、中島香里さんがショップチャンネルで言っていましたけど、
ビフィズス菌は、売れなかったんだって・・・

・・・な、なるほど・・・そうでしたか・・・

また、あの衣装、見たいような見たくないような・・・

クリック&ランキング応援お願いいたします!
⇒ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © TV通販まったりブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。