FC2ブログ

タイガーのスマートブレンダー - TV通販まったりブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイガーのスマートブレンダー

タイガーのスマートブレンダー

15750円→9980円

タイガーTigerのスマートブレンダーは簡単にいえば、食材のミキサーですね。
5つの機能があって、混ぜる、こねる、切る、刻む・・・
?4つ
あれ、あとひとつ・・・
泡立てる。

多くのメーカーはカップがプラスチックでできているものが多いようですが、
タイガーのスマートブレンダーは、大きなカップでありながら、ガラス容器。

やっぱりガラス容器のほうが、傷つきにくく調理しやすいと思いますので、これは○!

餃子の具。
テレビでデモしてましたね。
肉を野菜などの具をカップの中に入れ、スイッチオン。
10秒もかからずに、きれいに混ざり合った餃子の具が完成~~~

な~んて、いろいろ機能については書かなくても、
主婦のかたなら、このような機械の機能はよくご存知のはず。

ただ、食材のミキサーって意外と高価なんですよね。
ショップチャンネルのタイガーのスマートブレンダーは安いのか・・・

今回のタイガーのスマートブレンダーはなんかいろいろ
バージョンアップして使いやすくなったと言っていますね。
しかも、今日発売。
icon
icon
でも、でも、でもでもで~も、
このタイガーのスマートブレンダーのひとつ前の機種が、
Amazonでめっちゃ安い・・・!!
こちらをご参考に ⇒ タイガーのスマートブレンダー

そんなにいっぱいの機能が必要ないなら、ひとつ前の機種でも十分ありかもね。

ちなみに、ほとんどの方はご存知かと思いますが、
Amazonは個人の方も商品を出品していまして、かなりの格安で買えます。
ただ、今回のスマートブレンダーなどは新品がいいですよね。
個人の方で、新品を格安出品しているのを見つければラッキーですよ!

楽天ショップもご参考に!
楽天で人気のタイガーのスマートブレンダーのシリーズを見てみる。

クリック&ランキング応援お願いいたします!
⇒ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © TV通販まったりブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。