FC2ブログ

ジアモンドって何? - TV通販まったりブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジアモンドって何?

ジアモンドを紹介しているおねえさん、キャストさん、
素晴らしい、素晴らしい、の連発。

そんなほめ言葉だけの連発じゃ・・・売れないかもよん。

それに、商品説明を覚えてきたまんま、おしゃべりになっている
感じがテレビ画面からにじみでていますよ~。


ジアモンドって、ショップチャンネルのオリジナル言葉のようです。
ジアモンドとは、CZ(シージー)をダイアモンドに似せたものなんですね。

今回紹介されているものは、しずくのような形になっていて、
耳下でゆらゆらとキラメキながら揺れる感じがとてもキレイです。


ジアモンド シルバー 焔(ほむら)
CZ 2ウェイイヤリング
6930円

6930円というお値段はどうでしょう・・・

実は、CZとはキュービックジルコニアのことで、人工ダイアモンドとも言われています。
キュービックのC、ジルコニアのZでCZ。
普通クラスのキュービックジルコニアはとても安価で売られているものです。

5mmくらいの大きさのダイアモンド型のキュービックジルコニアなら、
1000円もしないと思います。

東急ハンズでも売っていますよ。
東急ハンズのジュエリーストーン売り場にありますので、見られてみても
いいんじゃないでしょうか?

ただ、ショップチャンネルで紹介されているジアモンドは、
高品質CZで、さらにキレイにしずく型に加工されたものですので、
お値段もそれなりになっているのかと思います。

特にハート型リングはめちゃカワイイ!
icon
icon
一応、比較のために楽天でどんなものが
CZといわれているのか、チェックしてみました。

楽天ショップのCZ驚くほど、めちゃめちゃ安いです。
楽天ショップで人気のCZ(キュービックジルコニア)オンパレード
キュービックジルコニアのリング&イヤリング

クリック&ランキング応援お願いいたします!
⇒ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © TV通販まったりブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。