FC2ブログ

美抱きまくら - TV通販まったりブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美抱きまくら

美抱きまくら

この抱き枕には芯がしっかりと入っているので、
寝た姿勢でも背骨の位置や、骨盤の位置が正常な状態に保たれている
というもの。

ショップチャンネルでは、モデルさんを使って、
実際寝てもらい、後ろ姿を映していました。

キャストさん曰く、
「わー、背骨がまっすぐになっていますよねー」

・・・

しかし、画面には、背骨が首のあたりで曲がっているモデルさんが
映っているよ。

きゃすとさん、画面と違うことゆーたらあかんのんちゃいます?

背骨が曲がった寝姿勢が映っているのに、
まっすぐですね。って・・・
それは・・・
もしもし・・・

キャストの北條さんや、佐々木さん、根津さん、川野さんなら、
もっとすんなり、商品紹介してるとおもうなぁ。

イノマタさんも説明めちゃうまかったなぁ・・・
文化放送に行っちゃったけど・・・

商品自体はいいんだけど、
商品紹介の言葉とテレビ画像がくいちがってるのが、
今回の美抱きまくら、ちょっとざんねん。

美抱きまくらは12600円送料別。
楽天にも同じものが送料込みで12600円売っていましたけど、
商品写真がありません・・・
このブログの左上の検索窓に「美抱きまくら」
と入れれば、でてきますよ。

実は、ショップチャンネルで一番売れてる抱き枕はひつじのメルくん。です。
icon
icon
わたしが買うなら、楽天の王様の夢枕かも。これ、楽天ですごい人気で、レビュー記事も数千件あります。
ま、ご参考まで。

クリック&ランキング応援お願いいたします!
⇒ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © TV通販まったりブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。